スマートフォン版はこちら

間島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

間島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
朝来市の病院、「間島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-3431
住所 兵庫県朝来市新井705
電話番号 079-677-0054
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

間島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

稲垣医院 兵庫県朝来市生野町口銀谷2037
朝来和田山医療センター 兵庫県朝来市和田山町竹田2021
さかもと医院 兵庫県朝来市和田山町東谷160-2
上垣医院 兵庫県朝来市和田山町和田山47
小山医院 兵庫県朝来市和田山町加都1578
佐藤医院 兵庫県朝来市生野町口銀谷751
大植病院 兵庫県朝来市多々良木1514
朝来和田山医療センター 兵庫県朝来市和田山町竹田2021
西山医院 兵庫県朝来市山東町矢名瀬町745
そよかぜ診療所 兵庫県朝来市山東町矢名瀬町847


おすすめ病院の口コミ

  • アンさん
    大西脳神経外科病院 口コミ
    数秒の意識消失で倒れて翌日受診しました。しびれや麻痺症状はなく状況を話すと担当した医師は「MRIの予約を取って帰ってください」の一言。
    触診どころか問診もなくこちらが一通りしゃべっただけでした。今の状況で考えられることなどの説明は全くなしです。
    不安なのでMRIを希望しましたが診療時間が10分くらい過ぎていたせいか取り合う様子はなくCTも理由はなく意味がないの一言。待ち時間2時間で20秒ほどの不親切な診療でした。
    担当医「山下」と書いてありました。
  • ミクヒロママさん
    大門医院 口コミ
    この大門医院は産婦人科なのですが、宝塚市内だけでなくその他の市からも多くの方が受診されています。この病院は何と言っても母乳重視で、哺乳瓶でミルクを与えるということは一切しません。母と子のスキンシップをとても重視されています。
    また大門医院の人気の1つに入院した時の食事がすごく豪華という点で、毎日がフランス料理のフルコースの様でした。
    入院費用もそれほど高くなく、医院自体もそれほど大きくないので、入院中もアットホームな感じで過ごせると思います。
  • 石田さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな先生でした。診察がしっかりしていて、諸々の説明も丁寧にしてくれました。症状についても詳しく教えていただけたので良かったです。
  • やっこさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    そこまで興味があったわけではないですが、知人が豊胸手術をして、周りからの評判がよく、仕事もうまくいって、彼氏もできて人生が一変していました。
    見た目の違いというものも当然あると思いますが、内面から大きく変わっていました
    その知人に看過され、私も豊胸手術を受けてみました。
    今は随分一般的になってきたようで、いろいろ説明をうけたら気楽にすぐに受けられるとのことでした。銀座のファーストビューティクリニックというところで受けましたが、先生がしっかりとお話をしてくださって、受ける時には不安はありませんでした。
    今までは男性のようだった胸はしっかりときれいな胸に変わりました。形やバランス注意してくださり、自分でもとてもきれいなバストになったと思います。もっと早く受けていればよかったなと思いましたし、知人にもすすめたくなりました。
    悩んでいる方がいれば是非受けてみてください。
  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    ここの病院は最近出来たとても大きな病院です。ちょっと小高い丘の上に建っているので周りからも良くわかり、病院からも見晴らしがよくゆっくりと療養が出来そうです。玄関から院内に入ると、まず目に付くのが白いグランドピアノです。決まった時間に奏者が来て演奏してくれます。これがなかなかの人気で演奏の時間となると、待合室の方とか入院している方とかが集まって聞き入っている状態です。演奏が終わると拍手喝采の中奏者は退場していきます。なかなか趣の凝ったイベントだったので、診察の待っている時の不安が和らぎました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

間島医院の口コミ詳細ページ上部へ